定員を超えるご応募、本当にありがとうございました

無料カウンセリングモニターにご応募いただいた皆さま、本当にありがとうございました。嬉しさからふわふわしちゃってるお局OLカウンセラーの星乃せいサンです。

ふわふわし過ぎて、(パソコンが出来ない)役員から頼まれた、TOP報告資料の『副社長』という字が『福社長』になっているという事件を起こしたよ。「めでたい感じでいいじゃん〜」とは勿論言ってもらえず、無言の怒りを感じたけど、もーいいや。嬉しいふわふわだから。

気がついたら定員を超える応募をいただいており、売れっ子カウンセラーの擬似体験をさせて下さった、師匠、、、師匠の影響力とは分かっていても、浮かれます^^

師匠からいただいた素敵なご縁を大切にさせていただきたく、今回は、ご応募いただいた全ての方に、カウンセリング可能日をお送りさせていただいております。

もし、あれ??来てないぞ!?という方がいらっしゃいましたら、迷惑メールフォルダもご確認いただければ幸いです。contact@rehapyli.comというアドレスから返信しております。

私は過去、夫婦問題で落ち込んだ時、「すぐに誰かに聞いてほしい!早くカウンセリングを受けたい!」と思ったり、「今すぐ旦那さんを追いかけて欲しい」みたいな感じで、探偵さんに電話したこともあるので(笑)、ご応募下さった方の中には、「今すぐ聞いて欲しい」と思っていらしゃる方もいるかも?と思いながら、少し先のお日にちでご連絡している方もおります。申し訳ございません。

日程が合わない場合や、今すぐ!と思われた方がいらっしゃいましたら、メールでの無料カウンセリングモニターは、まだ募集中ですので、ご応募いただければ幸いです。(謝罪からの宣伝??)

あらためまして、ご応募いただいた皆さま、お師匠、本当にありがとうございました。

SNSフォローはこちらから